心の中で…😭😭😭

何度かYou Tube観て、2011年12月31の動画が、活動封印前のLIVEだった事を知った…😥

Mさんの歌声に、悲しみと寂しさが乗って、まるで泣いているかのように聴こえたのは、、、
笑顔の裏側で、心の中で、堪えきれない苦しみや悲しみで、辛くて押し潰されそうになってたんだ…😭

現在は、東京・名古屋・大阪をメインに、月1のLIVE開催で、音楽活動に専念出来ていて、会場に観に行く方々や、有料配信で観ている方々がいて、、、
長年に渡ってMさんの事を応援し続けている方々や、活動再開を機に出戻りした方々がいて、、、
皆、Mさんが音楽活動を続けていけるよう、心から願っていると思う…🥹

Mさんに、この先、苦しみや悲しみが訪れる事なく、、、
喜びと幸せに満ち溢れた、嬉しくて楽しいという思いを乗せて、歌い続けてほしい…🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?