【呟き】『推し』にも、『バレンタイン・ソング』があれば…😥

私史上一番好きな『バレンタイン・ソング』は、UP-BEATの『Rainy Valentine』と言っても過言ではないと、別の記事にも記述したけれど、、、
ふと、
「Mさんにも、バレンタイン・ソングとかあればなぁ〜…😥」
と思ってしまった…😥

昨年2月に、初めて行ったMさんのLIVEは、バレンタインがテーマで、『愛』や『恋』、『LOVE』が曲名や歌詞に入っているセトリだったけど、、、
よくよく考えてみたら、バレンタインっぽいというより、今回の東名阪LIVEツアーの『きみのためのセトリ』(=僕のためのセトリ)に近くて、明確にバレンタインをイメージしているとは言い難いかも…😥

昨年、新曲の『Very Merry Christmas to you』を初披露した事だし、、、
『バレンタイン・ソング』も、作曲しないだろうか…🤔

例えば、ファンから、『バレンタインっぽいフレーズ』とか、『こんなふうに告白されたい』とか、そういった事を募集して、、、
それらをまとめて、繋げていったら、歌詞にならないだろうか…🤔

かつて、てっちゃんが、90年代にプロデューサーだった頃、10〜20代の若い子達がよく使う言葉やフレーズを訊いて、それらを組み合わせて作詞してたって言うし、、、
Mさんだって、その才能が備わっているはず…🤔

ド素人同然の私ですら、オリジナルポエムやオリジナル小説を書けるのだから、、、
Mさんは、もっと上手く書けると思うんだけど…🤔

スタッフのF沼さんとか、○UUKIさん、『公認ファン友』のFさんとか、Mさんに曲を提供とかしないんだろうか…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?