【映画感想】『翔んで埼玉2 〜琵琶湖より愛をこめて〜』は、真面目に演じたからこその『おバカ映画』(良い意味で)で、腹筋崩壊レベルだった🤣

https://www.tondesaitama.com/

一昨日、『翔んで埼玉2』観てきました😆

GACKTさん含め、出演者の方々が、真面目に演じているからこそ、良い意味で『翔んで埼玉ワールド』が出ていて、腹筋崩壊レベルで大爆笑しました🤣

元々、魔夜峰央さんの漫画のファンで、『パタリロ!』や『ラシャーヌ』を読んでいて、『翔んで埼玉』も原作漫画を途中まで読んだ事ありましたが、完結したかどうか不明のまま、続きを読む機会がなかなかありませんでした…😅

そんな中、何年か前に、某バラエティ番組で『翔んで埼玉』が取り上げられ、、、
まさかの実写映画化には驚きました😳

「実写の場合、誰が麻実麗役になるんだろう…?🤔」
と考えていたら、GACKTさんが麻実麗役、二階堂ふみさんが壇ノ浦百美役というキャストの発表を見て、納得しました😊

麻実麗役は、GACKTさんのハマり役だと思いましたし、、、
GACKTさん以外に適任者は居ないと思いました😊

前作を上映館へ観に行った時、魔夜峰央さんの世界観を活かしつつ、実写独特の世界観が表現されていて、『翔んで埼玉ワールド』が炸裂していて、鑑賞中は何も考えないで爆笑しました🤣

そして、今回の続編は、ところどころに某ハリウッド映画のパロディが盛り込まれていて、腹筋崩壊レベルでした🤣

出演者の皆さんが、本当に真面目に演じているからこその『翔んで埼玉ワールド』が炸裂していたと思いますし、、、
最高な『おバカ映画』(良い意味で)だと思います🤣

本当に、超面白かったです🤣

もしも、可能性があるのなら、是非、続編観てみたいですし、、、
続編の舞台は北海道にしてほしいです🙏

前作同様、今作も過酷なロケで、GACKTさん、心身ともに疲弊していたとは思うのですが、、、
麻実麗役は、GACKTさんに続投してほしいです🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?