今すぐ簡単に幸せになる超簡単な方法

#今すぐできる幸福度を上げる
#超簡単な方法

簡単に自分を幸せにする方法がある。

「人生における選択を自分でする」

それだけでいい。

どんな小さなことでも
「自分で選ぶ」ことで幸福度は上がる。

誰かに命令され
決められた世界では
人は幸せになれない。

朝、親が入れてくれるから
コーヒーを飲むのではなく。

自分の本当に飲みたい
紅茶を入れる。

それだけで人生における幸福度は高まる。

つまり。

「自分の人生を自分で選ぶ」という責任を負うことは。

誰かのせいにしている人よりも
幸福度がとても高いから
そのリスクを負う。

リスク<<<<<幸福。

選択を自分ですればするほど
幸福度は高まる。

幸福度が高い人は
自分の人生を自ら選択し
その責任を負う。

その方が幸福度が高くなるから。

朝の飲み物。
お昼ごはん。
駅までのルート。

そんな小さなことでさえ
「自分で選ぶ」ことで。

幸福度は上がる。

ね。
簡単でしょ?


いいな!って思ったらシェア&メルマガ登録してくれたら
超喜びます!

#ズルいくらいラクに豊かに生きる
#わたし革命論メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
本来の豊かさを取り戻す”本気のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/16231
 
**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!