起業で成果が出ない人の特徴【3H/D200万プロジェクト】

起業で成果が出ない人の特徴【3H/D200万プロジェクト】

”わたしブランド”起業がスタートして約3週間。

法人のSNS発信の契約が取れたメンバーが!
他にもバナー作成を頼まれり。

今月あと○万円の売上をたてるためには?と戦略を練っていたり。

本当に嬉しいです。
倉持あきこです。

<<起業で成果がでない人は??>>
ㅤㅤ
成果=正しい方向性×行動量

シンプルです。

1つめ。
「行動量が結果につながるまで達してない」

2つめ。
「方向性が間違っている」

この2パターンのどちらかです。

一時期「大量行動!」と言われて
ブログをたくさん投稿する!
FBでコメントをたくさんする!

みたいのが流行ったことがありましたが・・・
そういうことをしろ!
ということではありません。

ただ、売り上げにつながる行動を一定量やらないと
成果にはつながりません。

とくに起業初期は
「やることが多い」のに関わらず
「売上が上がらない」という状態が続きます。

結局「売上につながる行動量」が積み重なる前に
やめてしまう人が多いんです。


「方向性が間違っている」のは
「行動」のそもそもの方向性が間違っているパターン。

ようは「売上」につながる行動ではないことをしているんです。

売上をあげるためには「こうしたほうがいい」という型があります。

でもその「型」は1つしかないわけではないです。

その人にあった「型」でやることが大事なのですが・・・

コンサルタントの多くが「自分が成功したやり方」しか教えられません。

それ以外のパターンの人の断る勇気があればいいのですが・・・

できもしないのに受けていることもあります。
残念ながら、本人が自覚してないにしろ。

そういう人に教わって、
思ったような成果がでていない人を見ていると、とてももどかしく感じます。

だからこそ、うちのメンバーには
できる限りの知識と戦略を持って
なにより誠実に接していきます!




サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!