見出し画像

note開始。

自身のHPの中で細々と書いてきたブログが先日全て消えた。

…って、
文章で書けばたった1文、30文字にも満たないけど、
仕事の合間にコツコツと作り時間をかけて書いて来たブログが全て消えるっていうのは、中々に精神的ダメージが大きい。

元々HP運営サイトの使い方に慣れず苦労してきた事もあったから、内心

「バカやろー!やってられっか!!」

とその日はかなり荒れ狂ってたな笑
暑かったしね。


でも、ものは考えよう。
やりにくいサイトで誰が読んでるかも分からぬブログを書くよりは
noteで書いた方が読んでる人も見えるし
写真も音源も声も載せられて良いんじゃね??

という訳で、心機一転
こちらでブログを更新する事に。

面白い事を書けるとも思えないし、

ただただ、
感じた事を
生まれた音を
メモする様に綴って行こうと思う。

願わくば、noteからstellaを知ったという人が出てきたら最高。

最初は色々試しながら綴って行こうと思うので
雑多な感じになると思うけど、それも含めて楽しんで頂けたら嬉しいなぁ!


#音楽 #スタート #はじめまして #やり方まだよく分からない #note開始