見出し画像

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます!
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ


今年は初めて友達と神社行って年越た!
とっても寒かったけど
楽しかった、来年も行きたいな。

ボクは今年は、
受験合格しますように!
高校生なるまでにリスカやめれますように!
ってお願いした。

受験云々はお願いするより勉強しろって話だけど、

お友達2人にあけおめLINE送ったんだけど、送った2人とグループLINE以外あけおめLINE来なくてちょっと悲しかった笑


今日こそは初オールしようと思ってたのに、やることなさすぎてもうすぐ寝ようとしているところです笑


まぁそんなこんなで今までで1番楽しい年越しだったかも、
来年は年越し神社巡りして、いっぱいお菓子とか貰ったりもしてみたいなぁ。

今年もいい年になりますように☆





PS    お参りするとき友達と「二礼二拍手一礼だよね」って確認したにもかかわらず、お賽銭入れて次の瞬間、2礼飛ばして2拍手しちゃったのはいい思い出笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?