見出し画像

コロナが落ち着いたら行きたいところ その①

イタリアに行ってみたい🇮🇹

その中でも、シチリアの海を眺めながら、高台のレストランで、新鮮な魚介のカルパッチョを食べながら、スパークリングワインを仲間、もしくは大好きな彼氏(ができたら)と開けて、何かをやりとげたあかつきに、乾杯したい🥂✨

何かをやりとげたって、なんやねん。

今年の目標のひとつに、早起きもあるから、早起き1ヶ月継続できたらとかかな。

イタリアは前から行ってみたい場所やったけど、2年前に初めて紅の豚を見て、ますます、シチリアに行きたくなった!!

#一度は行きたいあの場所

#シチリア #紅の豚 #高台のレストラン

#イタリア #アドリアの海へ #コロナが落ちたいたら

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?