見出し画像

ロッキーホラーショーを観て来たよ


初のロキホラ♥️

gleeで観たのが初めてでした。
そこから原作映画を観てみたけど、
余りにもエログロで😅😅😅😅😅
ハマることもなく、今まで来ましたが。


今回は、古田さんが卒業と!!
いうことで🥺✨✨

一度、舞台を観たいと思い、
チケットを取りました(^^)

いやああぁぁぁぁぁ👏👏👏👏👏👏
もう‼️‼️‼️
もうね、楽しい‼️‼️の一言🤣‼️‼️‼️

最高だった。

絶対に舞台で観るべき作品だねコレは😳‼️

ライブに行ってきた感覚。

私のプリンセス昆ちゃんが😳
あんなことや、こんなこと🙈🙈🙈♥️

いやー凄い😂😂

古田さん、最高に面白かった🤣🤣🤣


拍手もらいたいブラッドに、

『腐れミュージカルばっかり出てるから•••』
って言った時はもう🤣🤣
笑い死ぬかと思った🤣🤣🤣


私、そっち側のミュージカル達が
大好きなのに🤣🤣🤣🤣🤣♥️♥️♥️

そこ、名前出してイジって、
愛をもった笑いに出来るのは
古田さんだけです🤣🤣🤣✨✨✨
さすが‼️‼️

最高でしたー‼️‼️‼️

踊った!揺れた!飛んだーー!!
楽しい😆‼️

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?