見出し画像

恋愛のモヤモヤ

気付いたら前回の記事から2ヶ月近く空いてしまっていました。
書きたいことはたくさんあるのに、言語化が難しくて。

前回は、彼との別れが見え始めてしまった、とかの話を書いたような。
そこで書いたこと全部ではないけど、
彼に、好きかどうか分からないということを話しました。

嫌いじゃないのなら、今は好きじゃなくていいから
付き合いを続けてほしい。
もしかしたら倦怠期なんじゃないかな。
また必ず好きになってもらえるように頑張るから。

とのこと。
彼の強気な姿勢に圧倒されてしまって、結局付き合いは続けていますが、
これで良かったのかはよく分かりません。

でも、他に好きな人・付き合いたい人がいる、というわけでもないので
とりあえず流れに身を任せているような感じです。

正直、友達の恋バナを聞くと羨ましいと思ってしまうんですよね。
恋愛のパワーってすごいなって思わされます。
私にもそんな頃があったのだけれど、もうやって来ないのかな。
なんて考えてしまうあたり、やはり彼との関係性も終わりが近い気がしてしまいます。


別に恋愛にキュンキュンは求めていないけど、
一緒にいて楽しい、心地良い人を見つけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?