見出し画像

牡牛座満月からのカードメッセージ

11月8日 20:02 牡牛座満月(皆既月食)
昨夜の月が欠月月て、また満ちていく様子は面白かったですね。

昨夜遅くに浄化して、瞑想して引きました。


・急ぐ
・泣く

 ・離れる
斜めカードは、山の一番下のカード。

*******

2.#thesacredforest オラクルカード

 

30.Pine Spirit/ Purification(浄化)

 皆さんの気づきにつながれば、うれしいです。

*******

金融関係の部屋で起きた満月(部分月食)。
牡牛座は所有(するもの)や、価値、自分の肉体・五感のサイン。

「泣く」…ひと月前の牡羊座満月でも出ました。

その牡羊座満月のカードで書いていたこと。

「自分で壊せないなら壊れてもいい、と思ってしまい、
何かが壊れていきそうな予感もする。

今日、素敵なお話会に参加して、
心にズドンと響いて泣いてしまいました。」

ひと月前に感じていたことを今も感じている。
半年前の牡牛座新月からの続く、気づきや変化。

そして今日、そのお話し会をしてくださった方に会いに行きます。

素敵な一日をお過ごしください。

*******

1.カードは #keyofaction

長年お世話になっているヒーラーの 竹内 恵子 さんが
お仲間と作られたカードです。

 3.満月30分ほど前の月。満月ジャストは電車の中でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?