ごく普通の1日。

今日は久しぶりにスタバに行って読書をしてきました。

先日買ったカンザキイオリの「あの夏が飽和する。」を読んでいます。この本の感想は多分ちゃんとnoteに投稿すると思います。面白いと表現していいのかは分かりませんが、非常に考えさせられる作品ではあります。またいい本に出会った。


飲み物はクリスマスのやつ頼みました。名前は長くて1文字も覚えてません。トッピングにクマを乗せてあげました。ストローですくって食べていいのかよく分からなくてスタバ初心者ムーブかましました。結構行ってるんだけどな。


最近noteを書けていなかったので書きましたが、書き方を忘れてしまったのか、それとも普通に内容がないような1日だったのか。とにかくあまり長く書けませんでした。

今日うーばーで同じお店に2回配達に行ったのですが、1回目に行った時に店員さんが商品がどれかわからなくてあわあわしてたので、店を出る時に「頑張ってください」って声をかけたらすごい笑顔で返事してくれたので嬉しくなりました。2回目に行った時は既に準備しててくれました。素敵ですね。


もうありません。エリーの3Dめっちゃ良かった。


話の変わり方がいろは坂くらい急ですね。終わりましょう。


最後までご精読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?