黒より黒し。

筆ペン好き好き厨二病オタクくんは休日、こんなことをして過ごしているそうです。インスタで1日1個投稿していこうと思っていますが、noteには先に全部載せてしまおうと思います。

これはあれです、メン限で新衣装とか歌ってみたの先行公開があるのと同じです。
ということは、ここは僕のファンが集まる場所ってことになるんですか?
ええそうです。この場所は濃度の高い僕を摂取可能なのです。ファンの方が集まる場所と言っても過言ではありません。現在、ファンは0人です。

長くなりました。どうぞご覧ください。

神掛
霊王の右腕 より

眠七號 より
剣八
「俺が『剣八』だからだ」 より
氷の華 散る
完成した大紅蓮氷輪丸 より
鐵拳
鐵拳断風 より
簪二つ
タイトル「簪二つ 影一つ」 より

人化の術 より


不散桜
タイトル「散桜」 より
逆様
逆様の世界 より
八千流
あらゆる流派、あらゆる刃の流れは我が手にあり より

金沙羅舞踏団 より

無窮瞬鬨 より
残り火 烈火の如し
残火の太刀、タイトル「烈火の如し」 より

真名呼和尚 より

作品のタイトルを考えてる時間、結構楽しかったです。パッと「これにしよう」って思えたのもあれぼ、単行本読み返して「このセリフから引用するのも良いなぁ」とか長考するものもありました。

字として気に入っているのは「花天狂骨」と「雀蜂」で、書き方でいいの思いついた感あったのは「肉雫唼-皆尽」です。あと、「一文字」は割と和尚感ある字になって満足かなって。


いやぁ最高に楽しかったです。筆ペンで遊んでいる時、マジで時間を忘れて書いてしまいます。世の中に字がある限り、遊び尽くすことはないですね。
また、なんか書いたときに。
最後までご精読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?