見出し画像

保護猫支援企画②:セッション



保護猫団体への支援企画について


保護猫さんを引き取って育て始めた経験をし、
実際に保護活動をされている姿を目の当たりにし、
ういやえむのような子たちが1匹でも多く幸せになれたり、
その子たちを大事に育て生かす活動している団体の方たちの
少しでも力になれたらと思うようになりました。

そこで去年も実施した寄付を前提とした下記の企画を実施します。
活動で得た収益はすべて保護猫団体に餌や必要物品に
変えて寄付したいと思っています。

猫のためにでも、ご自身のためにでも、ちょっと話聞いてやろうじゃないかでも、なんか面白そうだから、暇だからでも、
理由は何でもウェルカムですw

申し込みは最下のリンクからになります!どうぞよろしくお願いします!

セッション


保護猫支援企画として、セッションを通常よりお安く提供します。
コーチングセッションに限らず、テーマフリーのセッションも承りますw


①コーチングセッション(単発)

コーチングセッションを単発で通常価格よりお安く提供します。
一度セッション受けてみたいなぁという方いらっしゃったらぜひ♪ 

<過去にセッション受けていただいた方からの感想です>
・ざっくばらんに私の望む時間を与えていただいた。これまで答えの
 出なかったことの、答えが出ました。ありがとうございました。
・セッションの間中包み込まれるような優しさを感じました。
 私に寄り添ってくださり私の気持ちを丁寧に扱ってくださった印象で
 堅田コーチとなら3歳児の自分を表に取り出せると思いました。
・私の話をしっかりと聞いてもらえて、イメージのすり合わせや、
 雅子さんから見えてる姿を伝えてもらえて、違う視野が広がりました!
 めちゃくちゃ嬉しかった
・継続する事で考える習慣がついたように思います。進むだけでなく
 立ち止まる事ができるようになったのは自分にとってとても
 大きな変化で、ぼんやりした不安が型のあるテーマに変わりました。
 ありがとうございます。
・自分自身と向き合う時間が得られました。頭では分かっていながら、
 自分にとっての当たり前や思い込みに改めて気付くことができています。
・自分的にもかなりしんどい時期でしたけれど、毎回のセッションで、
 自分の中を整理できたこと、そして承認をたくさんいただいたことで、
 今までよりもマイナス思考に陥らずにその時期を超えることができたと
 感じています。承認だけでなく、堅田さんが感じたことをきちんと
 つたえてくださることで、自分だけで考えていると陥りがちな
 思考のクセもわかるようになりました

価格:6000円

②テーマフリーの1on1 

コーチングに限らず、何か話してみたい、聴いてみたい、
とりあえずぶつけたいなど、なんでもありの1on1ですw
 ・なんでもいいから相談したい
 ・なんでもいいから話したい
 ・なんでもいいから話を聞きたい
  ※その他可能な限り要望にお応えします
価格:5000円

お申込み


下記リンクよりお申し込みください。
https://forms.gle/NyKnwHzqqZaWkafJ7

※保護猫支援企画については選択肢の
「★期間限定:保護猫支援企画・コーチングセッション(60分)」
「★期間限定:保護猫支援企画・何でも1on1セッション(60分)」

 のいずれかをお選びください。
※お申込み後、セッション予約のリンクがあるメールが届きますので、
 そちらから希望日時で予約をお願いします。
 予定が合わない場合は、個別相談承りますのでお申し出ください。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?