満員電車に乗ってるの?

満員電車についてはまじでいろんな意見あるよね。

乗ってるやつはアホって意見が多いかな。

でもしょうがないとか引っ越しにお金かかるしとか

現状を変えるのは難しいとかねーいろいろある。

満員電車の何が一番無駄か?

それは電車の中で身動きできなくなること。

通勤帰宅のドアtoドアで合計2時間かかっている人

もしくは車で職場と家往復2時間かかっている人

あなたたちはガンのステージ4と一緒なんだよ

それに気づかないのはガンに気づかないのと同じ

転職するか海外行くか

この記事をよんですぐ行動してくれ

そんでもって明日結果を出すこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?