見出し画像

PENTAX6x7があれば何でもフォトジェニックになっちゃうかも

2020年の夏のお話。

近所の公園まで奥さんと散歩に。
大きな公園があるのは知っていたけど、来たのは初めて。

いやー、びっくり。
めっちゃ良いじゃん!

広いし、老若男女問わず楽しんでいる。

いやー、びっくり。
こんな近所にドロレスパークあったなんて!!
って何回も言ってしまいましたね。

サンフランシスコのドロレスパークみたいな雰囲気、すごくよかったんですよー。
また行きたいです。

画像1

売店でかき氷を買いました。
この日は暑くて、すぐ氷が溶けちゃうので急いで食べましたよ。

かき氷の青が、公園の気温と雰囲気とマッチしてたので
バシッと撮ってみました。

良い色です。
良い雰囲気。
何気なく撮っただけで、良い感じになってくれるんですよ、PENTAX6x7で撮ると。
でも、気を付けないと
何となく良い雰囲気で撮れるので、
写真がうまくなったと錯覚する可能性があります。
気をつけねば・・・

でも撮るのは楽しいです、かなり。
中判カメラ、かなり楽しいです。
(かなり重いけど。)
一度手にしてみるとよいですよ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

頂いたサポートはブローニーフィルムの購入・現像費、シルクスクリーンの製版費用として使わせて頂きます!