「村瀬弘樹」覚えていただけたら幸いです。

はじめまして。SEIZE THE DAY代表、as is group代表、村瀬弘樹と申します。

現在、美容サロン2店舗、パーソナルジム×美容整体サロン1店舗の経営をしております。
夢は琵琶湖のほとりに保護犬シェルターを40歳までに作ることです(現在34歳)。

成功しているわけでもなく、日々苦悩と失敗の連続です。そんな僕が今更ながらブログを始めようと思ったきっかけ。
それは、

「人生を心底楽しめていない人を救いたい」


からです。
僕も3年前までは人生を心底楽しめていませんでした。
しかし、あるきっかけで今は人生を心底楽しめています。

それはなぜか??それは、

「行動したから」

です。
行動する前とした後の景色は、どすぐらい側溝の水と沖縄宮古島の海くらい違うものでした。

しかし、当時の僕も含め、行動できる人はほんのひと握りです。

行動するのには勇気が必要です。

行動したい!けどできない!といった方の背中をそっと押したい。

僕のストーリーを見て、少しでも勇気の着火剤になるのなら、

村瀬、動きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?