見出し画像

感謝。これからの挑戦について。

今日初めてダッシュボード機能を知り、スキの総数が130も頂いているのを知りました。全体ビューが500件くらいあり私の投稿に足を止めていただいてありがとうございます。

文章が上手ではないのでなかなか伝わりにくい部分もあるかと思いますが、少しでも共感していただけると嬉しいですし、コメントや質問なども気軽にしていただけると嬉しいです。

そしてこれから色々と挑戦していきたいことがあります。
それは、ラジオ配信、LIVE配信、YouTube、Instagram、X(旧Twitter)など色々な所で私の考え方や生き方など投稿していければと思っております。

全て初心者なので手探り状態でなかなかいい投稿ができるかわかりませんが、勉強しながら頑張りたいと思います。

noteの方では、今後もほぼ毎日私の考え方や経験談など投稿していきますのでよろしくお願いいたします。

そしてたくさんのスキやフォローなど大変励みになっております。
いつもありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?