見出し画像

#117【車で土浦1泊2日】2日目(2024年4月下旬)

全体像

高速道路は使わずすべて下道。

【快活CLUB土浦真鍋店】鍵付完全個室12時間パック3,300円+休日220円

朝食425円
昼食1,012円

Yupiteru DRY-ST1100cで撮影 720P
SONY DSC-HX99で撮影
DJI Pocket2で撮影
GoPro HERO7 BLACKで撮影
CyberLink PowerDirector 365 で編集

周辺地図

経路

霞ヶ浦から埼玉までのドライブを動画にしました。

釣りもしました。

まとめ

霞ヶ浦から車で埼玉に戻りました。釣りはまたしても小物が釣れず大物をバラシました。アメリカナマズ狙いに特化した方がいいのかも。
快活CLUBはあまり眠れません。ちょっとお金を追加してちゃんとしたベッドがいいのかなあと思います。まあマンガを読んだのでそれなりに楽しみました。朝にコーヒーが飲めなかったりダニかなにかでかゆくなったりしました。マンガがあり朝までいられるスーパー銭湯がやはりいいです。

note投稿地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?