久々に両親と電話

昨日、実家の両親とLINEビデオ電話。
両親と話すの、久々。
もしかして、11月に実家帰った以来?
約2か月ぶり。

近況報告して、
娘の様子を見せて。

それだけなんですけどね。

楽しかった〜
話すって楽しいな、と改めて思った!

両親も、孫の顔見れて、とにかく嬉しそうで。
そんな様子を見れた、私も嬉しかったな。

世の中が落ち着いたら、まず実家に帰省したい!
と、強く思う。

両親が、いつどうなるかもわからないし、
私だって、いつどうなるかもわからない。

去年、義父が急逝して、思ったことがある。
それは「人間、いつなにがあるかわからないから、
会えるときに会いたい人に会おう!」っていうこと。

会えるときに、会いたい。
今は、オンラインだけど、
早く、会いたい人に、直接会いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?