見出し画像

《 7 》お店で焼いたメロンパン 食べてみた

自宅から徒歩30秒にあるセブンイレブンで、レジのショーケースにメロンパンが並んでいました。素晴らしい!!

メロンパン好きとしては、食べないわけにはいきません。

レジで店員さんに注文しました。
お会計は ¥ 149 + 消費税

このような形で用意されます☺️

温めていただいて提供してもらう感じでした。

表面の砂糖がカメラのライトで光ってます✨
断面

食感としては、外がサクッとしていて、中身がずっしりとして食べごたえがあります!

味はパン屋さんのパンと遜色のないレベルのクッキー生地を使用していそうな感じです。
コンビニで包装され陳列されているパンと、パン屋さんの当日焼きのパンの、中間に位置するような感じがします。
価格とクオリティを考えるとなかなかお買い得です👍

安くて美味しくて食べすぎてしまうので、コーヒーと共に週1回と決めてます😅

コンビニでのお買い求めやすさと価格、美味しさを考えて、★★★★★の満足度です!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?