見出し画像

女神に出会った話

保育園での最後の参観。
うん十年振りにドッチボールしてきました。

年長さんでもボール目の前で構えられるとこわいものですね!
投げるの強い子が同じチームで助かった。。

さて、遊んでいる途中で転んだ子がいました。
どうやら手を擦ったようで、座ったまま手をジッと見て動かない。
「大事かなー?」なんて声を掛けてみましたが、座ったまま動かない。

その時、一緒に参加していたお母さんが横から
「わー大丈夫かな?痛いの痛いの飛んでいけー!」と声を掛けてくれました。

わぉ、女神降臨!

我が家はわりと擦り傷くらいだとツバつけとけくらいな感じなもんで…

飛んでいけー、をしておられる横で、私がジーンとしてしまった。

私もたまには、ムスメに女神対応しようと思ってさ。
ちょっと頭痛いかもなんて言うムスメに飛んでいけ〜!をやってみたわけですよ。

そしたら、
「そんなにすぐに治らないよ〜」だって!

ちょっと大人な返しをされちゃいました😂

女神失脚orz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?