見出し画像

生まれたら別ひと

テレビで逃走中(お金のかかった大人の本気おいかけっこ番組)を観ている時。
テレビの中のハンターに向かって大声で「ええぇい!!」と叩く真似をするムスメ。
ちょっと恐かったらしい。

画像1

テレビ越しだけれどやっつけようと挑むムスメの姿に、
私に無いものを見ました🤔
顔は似ていても、自分と違う要素が沢山ある。

こんな考え方や行動をするんだね、なんて風に見つけるのが面白い。

どれもギフトなんだもの✨

パワフル過ぎて困ることもあるけれど、彼女と居ることで発掘できるものにワクワクする。


そのあと、しばらくして「ママ守るんだよ」ですって。
我が家の小さな勇者だね!(女児だけど!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?