見出し画像

23歳社会人4ヶ月目

この間23歳になりました。
誕生日を聞かれるたびに納豆の日!ってアピールしてるからみんな割と覚えてくれてて嬉しい。

昔思い描いてた23歳よりずっと子どもやなあっ思うし22歳越えてからは数字が精神的にくる笑
大尊敬してるPerfumeが歳重ねるごとに楽しいよ☆って言ってるのを聞いてそんな風に歳重ねたいなって思ったり。

これは誕生日前ケーキ(記念日刻んでいくタイプ)

私はいてる環境に引き上げられることが多いなってのが最近の気づきなのでどんどん世界広げていきたいな
そんで引き上げてくれてる尊敬する人、友達みたいな内側から光ってる人になりたい。笑

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?