見出し画像

バナイベ初日

楽しもうね。

私は1位を目指し続けるから、一緒に走ってくれる人は1週間よろしくね。頑張ろう。
駅ポスもいつか走りたいけど、それがいつになるか分からないし今回で全てを出し切ってもいいくらいの気持ちで走る。
みんなにもみんなの人生があるから無理強いはしないけど、私の人生を振り返ると負け続きだったから今回は譲らない。どんな順位で終わっても、自分の中で1位を目指し続けることで自分の心に勝ちたい。力を貸してほしい。

もちろんリスナーそれぞれの楽しみ方をしてほしいから、順位とか気にせず見に来てくれる人も大歓迎だよ。枠に来てくれるだけでも本当に嬉しい。
ギフトだけが応援じゃないからね。枠に来てくれた時点で応援してることになる。
同接、コメント、スター、配ポスとか、むしろイベントポイントに干渉しないことのほうが難しいくらい笑
だからギフトとかバッジとかあまり気にせず遊びに来てくれたら嬉しいな。

改めて、みんなで楽しもう。
振り返るたびに「楽しかったね」「頑張ったね」ってみんなで思える1週間にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?