懺悔-2.mp3

DMで宛名間違えた。一番やったらダメなやつ。
普通に笑えないやらかしで罪悪感ヤバイ。めちゃくちゃ凹む。

初配信ウィークの告知ポストへの反応のお礼とバッジ獲得のお礼は、送る人毎に部分的に文章を変えてるんだけど大部分がコピペ。

今回宛名を間違えた方は、DMを解放してくれた方だったので、まずそのことへのお礼を書き足そうという考えで頭がいっぱいになった。
そして宛名を変え忘れた。
配信中にDM開放してもらってることに気づいて、配信止めて大急ぎで文章を作ったので、宛名を変え忘れてることにも気づかずそのまま送付してしまった。

社会人としてこのミスは終わってる。本気で反省中。
もしほかにも変なDM来てる方がいればすみません。
次からは気を付けます。

【5月7日15時追記】
昨日その方の枠にお邪魔した。寛大な方で、怒らないどころかIRIAMのことについて色々教えてくださった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?