見出し画像

サトッシのプロフィール

はじめまして。
サトッシと申します。
ネットオリパをの確率を調べて1番良いのを回している人です😁

僕は普段、Twitterで確率やアドについてツイートしています。TikTokには高騰ランキング、ネットオリパを引いている動画をアップしています!

サクラや宣伝だと思われることがあるようですが、全て自分で調べて編集しています。どのネットオリパ屋さんからもお金は貰ってません!笑

目標はリーリエなんかの超高額カードを当て、売って好きなシングルカードをたくさん買うことです‼️

毎日、投稿しますので、ネットオリパを引いてる人は必ずフォローして、チェックして下さいね‼️

嬉しいお声も上がっており、モチベーションアップにつながりますので、是非コメントお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?