見出し画像

【新リノベ銭湯サウナ】栗の湯〜桜新町駅〜

田園都市線の各駅停車駅は降りても何もないと思っていたが、ここ桜新町駅はなかなかの住みやすそうな雰囲気が漂っていた。桜新町はサザエさんの舞台?なのか至る所にサザエさん像がある。
そして今回ここ桜新町にリノベ銭湯サウナが誕生したとの噂を聞き、栗の湯にやってきた。

Good Point
①常にポタポタロウリュがされており暑い笑
②天然黒湯水風呂!
③ロビーがとても広い

①常にポタポタロウリュがされており暑い笑
リノベ後ということもありかなり綺麗な店内。都心のマンション感がある。サ室は定員6名でオートロウリュと書いてあったが、水滴がポタポタとストーンに常時落ちている笑 そのおかげで上段はかなり暑い仕様になっている笑

② 天然黒湯水風呂!
ここの醍醐味は天然黒湯が湧き出ており、そしてその水風呂であること!
20度以上の優しい設定で長めに入っていられる。定員は3名程度なので譲り合い必須ではある笑
露天スペースがあり、ととのいイスも4つほどある

③ロビーがとても広い
ロビーがかなり広い作りでゆっくりくつろぐことができる。ホワイトボードが置いてあり、子供たちが落書きをしていた笑


☆本日のサ飯

麺処さとう
濃厚つけ麺 1010円
桜新町駅

麺が本当に美味しい


※HP等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?