見出し画像

【渋谷サウナ修行】サウナ道場〜渋谷駅〜

今回は渋谷センター街のど真ん中にある、クセ強サウナ「サウナ道場」へ!
浴室内は会話禁止!
ととのう為の修行がそこにある!

Good Point
①100℃越え、広々ロウリュサウナ
②これぞ修行!8℃シングル水風呂&頭から水を被れるシャワー?
③絶対に使えるインフィニティチェア!


道場らしくあぐらをかいて座れる、サウナマットを敷いて入るサ室。中央にかなりデカいストーンサウナストーブがあり、オートロウリュも20分に一度でいつも熱々!そしてスタッフさんの修行熱波も1時間に3回ある!「おす!」


サ室でかなり蒸されるので、水風呂はキンキンのシングル水風呂。しかもかなり広い。水風呂前シャワーの代わりに紐を引っ張って桶をひっくり返し冷水を頭から浴びることができる。まさに修行の水風呂


修行の後は天国が待っている。
ほぼ全てのイスがインフィニティチェア!
10個以上置いてある。
渋谷の喧騒の音が聞こえるが、会話禁止なので静かにととのうことができる

60分コースでも十分ととのえる


☆本日のサ飯

うさぎ
坦々麺
値段忘れました

辛すぎない坦々麺

※HP等

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?