見出し画像

【高級旅館のようなスパ銭には鬼がいる】森乃彩〜多摩境駅〜

今回は一見高級旅館のような外装の森乃彩へ!
自然に囲まれた露天エリアも絶景!だがサウナには鬼がいます笑

Good Point
①地獄の灼熱鬼ロウリュ笑
②しっかり熱い!よもぎスチームサウナ
③まるで日本庭園のような外気浴


サウナは高温ドライサウナとスチームサウナの2種類!
美しい外見とは打って変わって、高音サウナのロウリュは圧倒的に鬼です!
ロウリュ時間はバチクソに長い!
そして長めロウリュ後のブロワー暴風
熱すぎてほとんどの人が逃げ出していました笑
下段がちょうど良いかな
20分に一回鬼ロウリュはあります
水風呂は14℃と低めですが、この鬼ロウリュ後ならちょうどいいです!笑


スチームサウナはととのい目的ではないので基本入らないのですが、ここのスチームサウナはよもぎスチームサウナとのことで入ってみました。よもぎの香りもさることながら、結構熱いです。このスチームサウナと水風呂でととのうこともできそう。塩や泥パックもあり美容も楽しむことができる、


外観同様、露天エリアも高級旅館感があり、和を楽しむことができる。鬼ロウリュに召されたあとは木々のマイナスイオンで回復!
最高にととのいます

旅館のようですが値段も良心的です


☆本日のサ飯

麺が全粒粉

淡麗拉麺SHION
塩ラーメン
950円くらい?
淵野辺駅

※HP等

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?