7月

目標の達成度を評価

・生活:掃除、運動の習慣化
(達成度30% →)
5月から始めた筋トレ。7月中旬で飽きて終了した。
ちょっとずつ再開させたい。。
食事はちょっと気をつけてるので著明なリバウンドはなし。
掃除も低頻度だな。反省。

・仕事:CDTM整備、カンファレンスへの参加、プロトコル作成
(達成度40% →)
論文に押されて時間外は進められずって感じだった。
CDTM。今月こそやる。

・研究:論文投稿2本、学会発表2回
(達成度60%↑)
リジェクトされた論文は、大幅に内容変更し、書き直した。既に英語。投稿先を検討中。
もう1本は完成し、英語にした。共著者チェック中。
医療薬学会スライドは作り始めている。8月中。
もう1本発表予定だった地域連携がテーマのケースシリーズはメーカーの講演会で講演することになった。これも8月中にやりたい。

・テニス:市選抜シングルス1勝
(達成度30% ↑)
週2回はやっている。そこそこ動けるようになってきてる気がする。試合は開催されるのかな。

6月総評:論文2本は早く査読に投げて待ち時間に他のことを進めたい。

今年はすごい梅雨が長かった・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?