見出し画像

思ったこと感じたこと.6


・希死念慮が出ちゃうのは脳のバグらしい。
そんな脳が少しでも正常になるように、
セロトニンを増やすためにバナナを食べる。
これで世界が少しでも明るくなるのかなぁ、なんて期待してバナナを食べる。🧠🍌 

・人間の本来の寿命についてバズってたので自分もググってみた。

やっぱり人類は長生きし過ぎだわ。
38年で安楽死を選べるようにして頂きたい。
生きたい人は生きればいいし、死にたい人は死ねばいいと思う。サイコー!じゃない?
38年でこの苦しい人生が終われると思えばあと数年くらい頑張れそうだよ!

・今は絶賛鬱になりかけ状態。無理すると悪化するので動けない。でも鬱の時ほど太陽浴びて散歩した方がよいと。普通に無理だわ。バナナは食べてる。何もかわんねぇ、、

病んでる脳🧠 vs   健康なものたち☀️🍌🚶‍♀️🌿🏖♨️
の戦いは続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?