見出し画像

スタンド使いにオレはなる!

昨日の夕方、走りに行きまして
綺麗な雲とか見て
楽しくなってきました。

ウキウキしてるうちに
そう言えば、影の自撮りって
簡単で良くない?と思いたちました、

事情で顔出しできない方も
毎回同じポーズすれば
その人だとわかるではナイデスカ😆

家に帰ってから思ったんです。
やはり私はジョジョ立ちではないかと。
こっからはジョジョに興味がない方は
スルーしてください。

この写真は片手で撮れますが
ジョジョ立ちは片手では撮れません。
ここは、スタンドが必要だな、と
思いました。

で、気が付いたんですけど
スタンド使って
ジョジョ立ちの写真撮るって
私はスタンド使いになるわけで
いろんな意味で
本格的だなと思いました。
体を動かすといろんなことを思いつきますね。
なんか思いついたら教えてくださいませ!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?