今年こそはソロキャンデビュー。

昨年出来なかったことに、
ソロキャンプがあります。

いろいろ揃えるのもお金がかかるし、
ソロキャンへの憧れはあるけど、
なかなか踏み出せなく、あっという間に
一年は過ぎさりました。

今年こそ、
キャンプをして、
美味しいものを作って食べて、
のんびりと焚き火にあたりながら
読書をして、
まあまあ早い時間に就寝。
そして、朝から片付けて
何処かで温泉に行き、
帰宅する。

というのが、夢です。

夢に向かって、とりあえず計画を練ることに
しました。
やはり、具体的にすればするほど
実現するスピードは早いわけで。

お金をかければ、間違いなく快適でしょうが
最初は、最低限を揃えていきたいなと。

最初だから、道具には目移りしてしまいます。

キャンプをする事自体が目的になることが多いと思いますが、一人でいろいろと考えるにはいいかなと思います。

春から夏に掛けて、行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?