見出し画像

【サロン記事500】新グループ始動 拡散のお願い 

3/21 新グループ始動 拡散のお願い

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てるオンラインサロン
【HARK Startup Boost 】
(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)
にて書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報や
プロセスエコノミーについてなどのお話を
毎日お届けしています。




そーま【Midnight6】 
皆さんお疲れ様です 
ラッパー『Souma』兼 
歌い手ラッパーとして活動始めました
『そーま』です


新たに、
歌い手の方でグループが遂に始動になります!! 


いいね・RT・フォロワーの
合計の目標5000に設定してて、 
達成次第グループのメンバーを 
発表するって形になっております 


もし良ければ忙しいと思いますが 
フォロー、拡散、引用リツイートお願いします 


文言は引RTする時に 
「お友達がいます!」 
この一言で大丈夫なのでお願いしたいです 


まだメンバーなどの素性は明かさないので、
知り合いがいるっていうような感じでの
ニュアンスで是非拡散お願いします 


そーま【Midnight6】 https://twitter.com/md6md6md6/status/1505831582430801920?s=21


〇 いいね、やっと動き出しかー! 
これ、スタートアップブースト
全面協力の歌い手創出プロジェクトです。 


かなり力を入れてやっているのと、 
今後はこれをベンチマークに
歌い手界隈にも進出します。 


ノウハウも少しずつ溜まってきてますし、 
何よりこのグループヤバイ。 


結構早い段階で勝負かけます。 

あーでも 
まだ言える情報が何もない。笑 


ここはまたみなさんで
超絶協力してもらいましてですね。 


これはすぐにでもみなさんに
帰ってくると思います。 


今のうちにたくさん恩を売ってください。 
お礼もたくさんします。 


相当デカいところでのライブも準備しているとか。 
していないとか。 
笑 


「お友達が参加しています!」 
みたいな感じで引用リツイートしてくれると
拡散強力になりますので、 
よろしくお願いしますね! 


そーま【Midnight6】 ありがとうございます!!笑 
歌い手界隈という皆さんとは
全然違う界隈にはなりますが、
何か恩返しができればと思います! 
是非皆さん宜しくお願いします 


虚無虚無ぷりん【Midnight6】 
メンバーの虚無虚無ぷりんです! 
Liveなど表舞台とは今のところ 
あまり関わりはないですが 
どこかで皆さんとも関われたらなと思ってます! 


ぜひよろしくお願いします


vVeSt/ウエスト お疲れ様です!! 
vVeSt改め、セブアロのWESTOです!! 


僕もご許可いただきましたので拡散の
ご協力お願いさせていただきます 


スタートアップブーストの皆さんのお力添えで
アーティストリーグで爪痕を残すことができ、
3000組の応募の中からテレビ出演、事務所所属、
ボーカルグループ"セブアロ"としての
プレデビューを勝ち取ることができました! 


それに伴い本日3/21?3/27まで地上波のTV番組に
久しぶりに出演しますので
是非拡散して盛り上げていただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!! 


【以下、公式のSNSで出している情報です】 
#セブアロ の #WESTOがvVeStとして
全国音楽情報TV「MUSIC B.B.」 
「B.B.HOT.FILE」コーナーに出演!! 


放送日:3/21~3/27 
↓放送局、放送日時詳細はこちら 
http://www.music-bb.com
※1 放送局によって時間が異なりますので、
詳しくは番組HPをご覧下さい。 
※2 放送局都合により、一部変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。 


【拡散、RT、引用RTしていただきたい元ツイート】 
https://twitter.com/music_bb_staff/status/1505757124567404548?s=21


【こちらの拡散の例文、以下の画像よければ
自分なりに変えていただき、
ご使用いただけると幸いです。】 


ROTTの仲間のWESTOが
久しぶりに地上波出るみたい!! 
今日3/21?3/27まで放送で、 
兵庫、大阪等は今日放送!サンテレビで23時半からなのでみんな是非見てやってー!! 


見たら @westvvest24 って
メンション付けてみんなで盛り上げましょおお
#セブアロ #WESTO 


--- 
ここで一気にTVに出ること自体をSNS上で
お祭りごとにして、認知を取りにいきたいので
どうか皆さんTwitter、インスタどちらでも
かまいません

(できたら両方だと死ぬほど嬉しいです!笑)
拡散のほど宜しくお願い致します!! 


今後皆さんの拡散も引き続き
お手伝いさせていただきますので
どうかどうか宜しくお願い致します!!!! 


〇 うおーこっちも進んでるね 
こちらもみなさんご協力よろしくお願いしますね! 


改めましてこちらと こちら 
拡散協力よろしくお願いしますね。 


スタートアップブーストも 
結構歴史が出てきましたよね。 



テストケースから始まってもう8年目ですか。 
ライブハウススタートしてから5年くらい。 


やっと最近は結果を
出せるようになってきましたね。 


色々なロジックやノウハウが溜まってきましたし 
理論的にこうやったらこうなる、とか 
失敗する人はここが間違っているとか 
色々と上手くいく法則みたいなものも
見つかってきました。 


もちろんですね 
だからといって誰でもプロに
なれるわけではありません。 



まずは圧倒的なクオリティ。 
これがないとそもそもプロになることは
できませんし、 
なることができたとしても 
その先には進めません。 



また、 
試行錯誤したり、 
新たなものを生み出したり、 
こういうものも必要ですし 
あとは 「運」ですね。 


キーポイントとなる人と出会うとか。 
大きな流れに乗るとか。 
こういう「運」に左右される部分が
かなり大きいです。 


スタートアップブーストでは、 
プロになることを約束する
サービスではありません。 
ありませんが。 



しかし、 
限りなく1番近いところまで
みなさんを押し上げられるように 
色々なものを、あらゆるものを使って 
フォローして、ブーストします。 


この先はみなさん次第ですね。 


例えば今日のこの二つの宣伝も 
みなさんの協力一つが 
もしかしたらこの先の大爆発に
つながるかもしれません。 


こればっかりはわからないですよ。 
わからないですけど 
一つ先に進もうとした人だけが 
一つ先に進める。 


これだけは確かですね。 


みなさんも 
こういうものに協力して拡散した。 
携わった。 一緒に頑張った。 


こういうものがもしかしたらこの先の 
「運」につながるかもしれません。 
ぜひ前のめりに協力よろしくお願いしますね。 


https://note.com/startupboost/n/n77d3c09d419b
こちら、過去記事です。 


普段みなさんは 
自分のゴールにボールを
投げることに力を入れていますが、 
それは間違いです。 



普段は他人のゴールにボールを
投げるのが正しいです。 
自分のゴールに入れないといけない時。 


つまり 
「勝負の時」ですよね。 


このときに 
全員でボールを投げれば 
あなたは100点を取ることができます。 
というお話ですね。 


読んでみてくださいね。 

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?