見出し画像

【#602】拡散のお願い リヴォルエッグ「げちゅうれんしょうはちまんどおり」

5/19 拡散のお願い
リヴォルエッグ「げちゅうれんしょうはちまんどおり」

この記事は、 
アマチュアミュージシャンをプロに育てる
オンラインサロン【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます。
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報やプロセスエコノミーに
ついてなどのお話を毎日お届けしています。

キョウヘイ・ザ・ワールド
(リヴォルエッグ お疲れ様です!
リヴォルエッグです。


以前協力をおねがいさせてもらった
ツイートなんですが、
現在250リツイート(目標の半分)で
頭打ちしてしまっています。


皆様のお力をもう一度貸してください。



もう一度リツイート、
引用ツイートのご協力をして欲しいです!
お忙しいとは思いますがお力貸してください。
よろしくおねがいします!


キョウヘイ・ザ・ワールド(リヴォルエッグ
皆さんの拡散もご協力させて頂きますので
ご協力よろしくおねがいします!


Daddy お疲れ様です
お忙しいとは思いますが
何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?