見出し画像

【サロン記事503】Midnight6 拡散のお願い

3/23 Midnight6 拡散のお願い

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てるオンラインサロン
【HARK Startup Boost 】
(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)
にて書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報や
プロセスエコノミーについてなどのお話を
毎日お届けしています。



クロシロ【Midnight6】 お疲れ様です!
代表T改めクロシロです!


先日のツイート拡散協力ありがとうございました

お陰様で初動投稿5000目標の所7000overで 
話題作れました
感謝です


本日初動打ち出しラストのZeepワンマン
公開させて貰いました
今回は8000目標でこれ達成すれば
晴れてグループお披露目って形になります


1年間活動をソロにシフトしてから
やっとの思いで再度グループ始動です!
何度も申し訳ないのですが拡散協力お願いします!
https://twitter.com/md6md6md6/status/1506556423383429124?s=21


そーま【Midnight6】 お疲れ様です!!
代表と被ってすみません
度々のお願い失礼します


皆さんのおかげで
前回の目標大幅に達成する事が出来ました。


そして本日、グループ打ち出し
ラストの投稿をさせて頂きました


フォロワー+RT+いいねの合計8000人を
目標に設定させて頂いております
そして、ありがたい事に
来年の春ZEPPでのワンマンも決定いたしました。


お忙ところ申し訳ないですが、
フォロー?いいね?引用RT宜しくお願いします


まだ素性は出してないので、名前は出さないで
拡散をして頂けるとありがたいです
宜しくお願いします


〇 いいね!


みなさん引き続き拡散ありがとうございます!


まだみなさんには言えない情報が多いんですけどね
裏で沢山動いてますのでね


楽しみにして、拡散協力よろしくお願いしますね!


今日は鶴さんが東京来ていたので
少しだけご飯行ってきました!


いやー相変わらずお忙しく
飛び回ってらっしゃいますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?