自分のやりたいこと

自分のやりたいこと目指すものって難しいなと感じてます。
今までやっていて目指したものがダメだった時、挫折というものを感じました。

今まで何度か合ったんですけど、人生1番のダメージを食らってます。今までそんなこと考えることなかったんですけど、枝って折れたら戻るまで時間かかるんだなって。

1ヶ月くらい経ちますが、正直まだ立て直せていません。

迷路の中にいて、目色は白黒のまま。どうにか立ち上がりたい。何かを見つけたい。そう思いながら生きています。

ここ1ヶ月くらいこんな感じでぼーっと生きていました。
選択肢って色々あると悩みますね。

暇だったら見てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?