見出し画像

またもや凄いのを発見

これまたブログでも作ろうかなっと思って色々とみてたらwixを発見。
これが凄すぎるんです!!!
※ちなみに上の写真は全く関係ありません。

制作するときにテーマを入力していくと自動でやって欲しいことがどんどん追加されて、ほとんど何もしていないのにホームページが完成しました。
大学時代に使ってはいたんですけど、無料で使いやすくてまあまあいいよなって思ってはいたんですけど、

グレード上がりすぎだろ!!!!!!!!!!

って笑

これならどんな人でも作りやすいんだろうなって思いました。
ちなみに作ってみました!!
みてください!!!
※もう一度伝えます。ちなみに上の写真は全く関係ありません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?