見出し画像

投げドルで投げ方を治しませんか?

みなさん投げる時ってどうやって意識してますか?

なんも意識してなかったり、感覚だったりする方って多いのではないでしょうか。

投げ方を教えられる人って野球をやっている人の中で何%いるんでしょうか。

僕自身、肘が痛くなったり肩が痛くなったりすることが多く、非常に怪我に悩んでいました。

その時に知人から教えてもらい、投げドルに初めて出会いました。

これがすごい。非常に投げ方に対して理論的で勉強になりました。
感覚でやっていたことが多かったんですけど、違うんだんなって。

小学生とか中学生で悩んでる子供って多いと思うんです。
投げ方が下手だから野球が嫌いになることや、からかわれるから辞めちゃおうって子供も多いと思うんです。

そんな子供や大人たちに是非使って欲しいのが投げドル!

リリースの感覚が変わります!!
これはやってみないとわかりません。

僕はこれを使用してから投げミスが減りました。
なんならピッチャーすらも任されることもしばしば!!

これ紙鉄砲の要領でやるのでゲーム感覚で面白いんですよ。
ただ、音が如何せん大きいので注意が必要ですww

パン!!!!って大きくなった時の気持ちよさは最高です。

ただ、これが毎日やり続けないと成果が感じられません。
たったの5回とか1分とかでも良いんです。

毎日継続してやることが大切です。

でも、たった1日の数分使うだけでスローイングが良くなって試合に出れたら楽しくないですか??

もっと多くの人に野球の楽しさや面白さを知ってもらいたいんです。普及させたいんです。

何もしなければ変わりません。
変わろうと思ったそのときに行動することが大切です。

この商品は普及します。
なんなら野球業界に革命を起こせるそんな代物だと僕は思います。

もし良さそうだなと思ったら手に取ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?