見出し画像

六本木スリリング

昨日、取材の仕事で六本木にでかけた。

去年、クライアントさんとの打ち合わせや取材で何度もを訪れて、充実した時間を過ごしたおかげで、この街が大好きになった。

都会中の都会である六本木はやはり楽しい。

おしゃれなカフェも品揃えがほうふな文房具屋さんもおしゃれなパン屋さんや、求めてるものがいつでもここではすぐに見つかる。

昨日は、取材の時間より少し早くついたので、文房具屋さんをひやかしたあと、カフェでコーヒーをいただきながら、手帳に万年筆であれこれ落書き。

仕事をしてても、買い物してても、カフェに入っても、六本木はワクワクしてスリリング。

まずは、今年もこの街へ来れたことに感謝。

そして、また、どんどんこの街へ呼ばれるといいなあと思ってる。

しかし、麻布警察署の前を通ると、必ずなぐったら痛そうな棒を持った警官さんが立っている。

別の意味でもスリリングな街だから、そういう威嚇が必要なんだろうね。うん。

ブログもいろいろ更新中です。
メインブログ「Canto*amore」:http://startofall.com/
石ノ森マニアクス:http://ishinomori-maniacs.com/
ジョイフル・クラシック:http://joyful-classic.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートでいただいたお金はライターとしての活動費に当てさせていただきます。ありがとうございます!

9
ライター/ 作家 映画や文具の取材、執筆が得意。ヴァイオリン弾き。仕事の依頼はstartofall@gmail.comまでご連絡ください。ブログ:http://startofall.com/