何を焦っているんだろう?😞

こんばんは。
最近の私は、いつも何かに追われているような感覚があります💦

何に追われてるんだろう?焦っているんだろう?

やる事がいっぱいで、どこから手を付けて良いのか・・
やってもやっても、何かピンとこない、進んでいない感じ😞

調べなきゃならないこと、設定しなきゃならないこと、覚えなきゃならないこと、楽しみにしているやりたいこと、やりたいのにやり方がわからず放置していること、家のこと、子どものこと・・問題らしい事は、次から次に浮かんできます😓

夢だったら、ずっと追いかけられている感じです😖急いでいるのに、走っても走っても進まない感じにも似ている気がします。

目の前のこと、一つ一つ片付けていけば良いんだ!焦らずゆっくり取り組めば、かえって早く達成できるんだ!

自分自身に言い聞かせているのに、なかなか言うことを聞かない私😭

せめて、ゆっくり眠りたいな。眠れない日々が、今夜も私を急かしてる・・

私は何を焦っているんだろう😔😔😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?