#23 親と先生のコミュニケーションプラットフォームが約5億4000万円を調達
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基本情報
名前 ClassTag、Inc.
設立日 2015年
従業員数 11〜50
本社地域 ニューヨーク、ニューヨーク、アメリカ合衆国
業界 アプリ、教育、インターネット
資金調達
2020年6月8日にAlleyCorpを含む投資家グループから500万ドルのシード資金を調達したことを発表しました。
コンターベンチャーズ、ファウンダーコレクティブ、ジョンマーティンソン、ニューアークベンチャーパートナー、スマートハブ、TMTインベストメンツも参加しています。
事業内容
ClassTagには、保護者と教師の2人のエンドユーザーがいます。
保護者は、イベント、遠足、募金活動などの情報にClassTagを使用できます。
ClassTagは、教師にとって、保護者との関わり、保護者と教師の会議のスケジュール、リソースの共有を簡単に行う方法です。
さらに、教師は親のエンゲージメントダッシュボードを見て、どの家族がより積極的に関与しているか、どの家族に注意が必要かを確認できます。
ClassTagを使用すると、親はアプリをダウンロードせずに、メール、SMS、アプリ、ウェブ、または完全にオフラインの場合は紙を介して、好みのチャネルでコミュニケーションをとることができます。
お知らせやメッセージは、自動的に多数の言語に翻訳されます。
同社は、教育的で家族向けの企業にClassTagで広告を掲載させることで収益を上げています。
お読みいただきありがとうございました。
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