見出し画像

2023年スタート!

明けましておめでとうございます!🙇‍♀️
今年も少しずつマイペースでノートをアップしていこうと思っています。

朝日☀️を見ながらの今年初の記事。シドニーはこのところ強風だったりしますが、良い天気が続いているので、やる気が出ること間違いなしのシチュエーション!

私は、昨日自分で今年の信念を書き、今は冷蔵庫にしっかり貼ってReady Steady Go!
今年の信念もとてもざっくばらんで、ありきたりだけれど、自由で、正直で、去年を振り返って経験をもとに今を意識しながら書いたものです。

自分の中で、昨年は自分のコントロールが不可能でどうすればいいか困った大きなイベントがいくつかありました。それが、仕事であったり、子育てであったり。結果、自分の思い通りに行かないほどパニクることはなかったし、あがいて、もがいて、人からのアドバイスを受けて、今に至るという経緯。今、私とても幸せで、安心して、子供達もまだ寝ていて(苦笑)、と言うことは、結局何とかなるんですよね。そう、何とかなるんです。✌️

と言うことで、今年のメインの目標は、“流れに乗ること“🏄そして、“他人からの助けを感謝して受け入れること“🙏(私普段断りがちです)、一日一善。それから、これは、映画“アバター2“を観ているときに感じたのですが、生活に“カラフル“🌈さを取り入れていくこと。

それぞれ自分に合った目標や指標など、この年始に掲げている人も多いのではないでしょうか?
節目節目に自分の生活や人生を考える時間がこうして与えられることは、自分を見つめ直すいいチャンス。

さっ、がんばるぞ〜!👊
私の2023年、そして皆さんの2023年に乾杯🥂!!

以上オズでした。🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?