見出し画像

U-23 開幕から3試合を終えて

開幕から今日で3試合が終わりました。

 成績は2勝1分0敗、得点4(内訳:山田3、山根1)、  失点2

DF陣をU-18の選手で固め、世代別代表に選手を抜かれながら、3試合を終え無敗は上出来では無いでしょうか。U-18の選手が多くなった事で既存のメンバーに兄貴的な引っ張る姿勢が出て来た事も好調の要因になっていると思います。

4バックも危ないシーンもありながらJ3のレベルを体感し試合毎に成長している姿は、観ていて素直に感動します。

彼らが1年間ここでやり続ける事で、大きく成長し今後のキャリアに大きなプラス作用をもたらす事を期待しておりますし、今の彼らなら可能であると思っています!

来週末は3連勝と勢いのある藤枝MYFCをホームに迎えます。

ここで勝つ事が出来れば彼らも大きな自信になるのでは無いでしょうか。

皆さま3月30日は14時にヤンマースタジアム長居に集合です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?