見出し画像

筋トレ 〜自宅でのトレーニング〜

コロナの影響でジムに行くのを控えている方も多いと思います。
だけどジムで汗を流したいそんな思いがある方は自宅にプチジムを作ってみてはいかがでしょうか!

おすすめの自宅ジム器具は↓

✅ ダンベル

✅ マルチシットアップベンチ

✅ エアロバイク

✅ ダンベル
↓の商品など、重さが片手30kgまで調節できますので初心者〜中、上級者まで幅広く使用できます!
【IROTEC(アイロテック)】アイアン ダンベル60KGセット(片手30kg×2個) 【スチールダンベル】筋トレ ベンチプレス https://www.amazon.co.jp/dp/B0041ISRS4/ref=cm_sw_r_cp_apip_n1vJdaaLO3jhJ

✅ マルチシットアップベンチ
↓の商品がおすすめです。ダンベルと組み合わせてベンチプレスを行ったり、腹筋、背筋を鍛えるのにも使用できます!

YouTen(ユーテン) マルチシットアップベンチ 折り畳み フラットベンチ 腹筋 背筋 ダンベル プレス用 トレーニングベンチ 色ハンマートーン https://www.amazon.co.jp/dp/B074RB8XJX/ref=cm_sw_r_cp_api_i_LSXeFbQRXNSES

✅ エアロバイク
有酸素運動するのに↓のエアロバイクおすすめです。負荷を10段階調節可能で、ダイエット目的にも持久力向上でも使えます。

BTM エアロフィットネスバイク 静音 1年安心保証 折りたたみ機能付き 背もたれ付き 10段階負荷調節(XRタイプブラ https://www.amazon.co.jp/dp/B074KG5ZDZ/ref=cm_sw_r_cp_apip_dwz3udROSzngp

その他↓のマットも引くと床に傷が付いたりしないと思います。(何枚か買っておくといい。エアロバイク用、ダンベル用)
VOOPII エアロバイク マット エクササイズ フロアマット... https://www.amazon.jp/dp/B07QW456TB?ref=ppx_pop_mob_ap_share

紹介した3つの器具があれば基本的な筋トレはできます。自宅で手軽にトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?