見出し画像

2021.3.21/BACKボタンニットプルオーバー

推し色の服を買う

・またしても推しカラーの服を買いました。カーディガンです。推しゲームのコラボカフェに着ていきました。

・春先の羽織にいつも困るのだが、ハイゲージのミラノリブのニットはこの時期にお誂え向きだ。何しろ色が良い。
 前後2WAYでプルオーバーとして着用出来るが、私は上半身に凹凸がないためペタッとして見えてしまうので、ボタン二つ開けで抜き衿にして着用するのが良いバランスになった。

・どうやら昨年実績商品らしいので、秋or来春でまた新色が出るのを期待している。既存色にアイボリーとイエローとピスタチオがあるので、メルカリで買うのもワンチャンあるな、とも思う。

・人に薦めたいと思う、良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?