画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【34回】ずぼらクッキング♪

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
今週で3月が終わっちゃいますね。
はやーい!
保育園行ってる子は、何日か後にはピカピカの一年生ですよね~。
学生さんも社会人になるし、
4月になったら転勤出るのも多いし、また忙しくなるよねー。
春休みがある人は是非まったりしてね!今のうちに(*^-^*)

ということで、きらほしは、皆さんの新生活を応援いたしますww


って、なにも応援できないですけど、
きらほしは生粋のずぼらなので、皆さんの新生活をずぼらクッキングで応援したいと思います。
料理っていつからみなさん始めましたか?
私は料理好きだったから、中学生とか。
高校のお弁当はお母さんのお弁当が嫌で(嫌いってわけじゃなくて、自分で作りたかった人でした)、
ほぼ毎日自分で作って持って行ってました。
今思えば、ちょっと変わった子供だったんだろうと思いますが、
でも、当時、親側は楽だったろうな~と、思います。

よかったら、皆さんのこれ美味しいよとか、
変な食べ方とか、食に関することなど教えて下さい。
腐った納豆食べるくらい(納豆は腐っています)、普通に実食する自信があります( *´艸`)


今回は力抜いてグダグダおしゃべりしていますが、
最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました!


BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile067.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile278.html



SPOONラジオ
https://www.spooncast.net/jp/profile/310122553/cast
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFkAzhpJ-L5ZzMCP2i6304g/featured?view_as=subscriber


おたよりお待ちしております。
質問箱
https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズ
https://ws.formzu.net/fgen/S66506658/
Twitter
きらほし@yukko2843


新年号何になるかねぇ。
照らして平たくして次は色々安くなるといいね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?