画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【32回目】ホワイトデー前夜だぜ!

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
3/13日、ホワイトデー前夜ですね。
みなさんどんなホワイトデー前夜をお過ごしでしょうか?

今回はきらほしのイヤホンのお話と、
ホワイトデー推進派を増やしていくべく(`・ω・´)
ホワイトデーのお話をしてみました。
お暇な方はよかったら付き合ってください。

皆さんの周辺機器(マイクなり、イヤホンなり、タブレットなり )が気になる、
そんなきらほしです。
個人情報だから教えられないです?ですよね~(*‘∀‘)

最近夜中にザーーーっと雨が降って雷⚡
朝に快晴☀

そろそろ春がやってきますね~


BGM
AkiMusicさん。(初期からnoteで知り合ったクリエイターさんです☆)
https://note.mu/akimusic
https://akimusic.amebaownd.com/
https://www.youtube.com/channel/UCyvg5976QAsCUoeNONw5sjg

ED
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html


お便りはこちらです。
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/



Twitterもやってます。きらほし@yukko2843

SPOONラジオとyoutubeでも配信してます( *´艸`)
https://www.spooncast.net/jp/profile/310122553/cast
https://www.youtube.com/channel/UCFkAzhpJ-L5ZzMCP2i6304g?view_as=subscriber


じゃあ、また来週ね~(・ω・)ノバイバイ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?