画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【19回目】

きらほし
00:00 | 00:00
お便りはこちらまで
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

コメントなどでもお気軽にどうぞ♪

こんばんわ。
先週とは一変して、さーむーくーなーりーまーしーたーねーーー!
うちだけに雪が降り積もればいいのにww

皆さんは年末にかけて美容室なんかには行きますか?
私はもう11月に行ったので、しばらくは行く予定はありませんww
12月に合わせて切りに行けばよかったかな?

早いですね~。
12月もそろそろ真ん中あたりに差し掛かってますよ。
クリスマスソングを聴き続ける職場は、ストレスがたまるらしいです。
あの、シャンシャンシャンシャン、シャカシャカシャカシャカを聴き続けると疲れるっていう調査結果があります。
職場でクリスマスソングを聴いてる人は、疲れをためないように気を付けましょうね(;^ω^)

次回はいよいよ20回目だ~~!!
12月で忙しいけど、頑張ろう(*'▽')ワー♪


楽曲提供者様
Phalene様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile265.html

t.tam様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html

今回も最後まで聴いていただきありがとうございました!
来週何しようかな~。
ではまたねー(^o^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?